ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日は大寒

今日は大寒_f0143227_1224188.jpg















今日は大寒_f0143227_1235372.jpg












今日は大寒_f0143227_1242994.jpg











今日は大寒_f0143227_1212496.jpg






今日は一年で最も寒が厳しいされると大寒。
東京でも午前中に粉のような雪が少しだけ降りましたが
すぐに止んだのでほっとしています。
こんな日は外に出ずに、暖かなおうちでまったり過ごすことにします。

写真は数日前のお天気の良い日のお散歩です。
今年は梅の開花が早いような気がします。
皆さまのところで蠟梅のお写真を見掛けるようになってきましたが
こちらでは、まだまだ硬い蕾です。
蠟梅前線があるとすれば、どこまで来ているのかしら。
昨年はもっと早く咲いていたんだけどな・・・







いつもご訪問ありがとうございます♪
こちらにお洒落なミセスがいっぱい♪






にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2017-01-20 12:23 | hana | Comments(0)