ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今週は暖かそうですね



今週は暖かそうですね_f0143227_17373589.jpeg





ご心配いただきましたnicoですが
痛みも治まって来たので、食欲も旺盛、お散歩も遊びも再開です。
階段も普通に上り下り出来ます。

昨日届いた犬用ステップをベッドの所に置きましたが、
下りる時には使ってくれますが、上がる時にはステップを使わずに
今まで通りにひょいっとジャンプで上がってしまいます。
まあ、おいおい慣れて使ってくれれば良いと思います。

実は、具合の悪くなった翌日の朝には食欲が戻ったので、ゴルフ行き決行したのです。
nicoには早朝から夕方4時頃までのお留守番させました。
家に帰ってみますと、ずっと一階のベッドルームで寝ていたようで
二階のトイレや一階にも用意してあったトイレも使っていませんでした。
お留守番させることは心配でしたが、逆にそれが安静になって良かったのかと思います。
ゴルフの結果は聞かないで下さいね。笑

今日は丁寧にお掃除をする月曜日ですが、ちょっと中断して
歯科の定期検診と買出しに行って来ます







Commented by orion8195 at 2016-12-19 19:29
こんばんは~
今日の日中は上着いらないくらい暖かくて過ごし易かったですね。
明日も暖かいとかで、少し楽な日が続くのかな?
薄手のコートやジャケットのオシャレができそうですよ~♪
Commented by kyoko_mn at 2016-12-19 22:38
みらいさん、こんばんは♪
月曜日がお天気で暖かいと、家事もやる気が出ます♪
みらいさんもお仕事にお出掛けするのが楽ですね〜。
年末の暖かさは大歓迎ですね♪
Commented by jinsnap at 2016-12-19 23:59
こんばんは。
nicoちゃん、元気になって何よりです。

今日は暖かでしたね。
室内での仕事なのですが、屋外に出ることもあったので温かさを感じることができ、ホッとしました。
Commented by kyoko_mn at 2016-12-20 10:33
jinさん、お早うございます♪
お蔭さまで元気になりました。
ご心配頂きありがとうございました。

年末に暖かい日が続くと嬉しいですね。
外に出るのが億劫になりませんもの〜。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-12-19 11:13 | diary | Comments(4)