ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日の花とnicoが突然・・・

今日の花とnicoが突然・・・_f0143227_12405014.jpg






3週間前に生けた花がまだまだ元気なのですが、流石に飽きて来たので
昨日購入した花材と合わせて生け直しました。
クリスマスの頃にお客様をお迎えするので、クリスマスっぽくしました。

病気など殆どしたことがないnicoですが、昨夜から急に元気がなくなりました。
今朝起きても、ご飯を欲しがる訳でもなく震えているのです。
心配になり獣医さんへ連れて行きました。

普通ならお腹に聴診器を当てると聞こえるお腹の音がしないので
胃腸が上手く働いていないかもしれないと言うことで
痛み止めと、胃腸の動きを良くするお注射を打ってもらいました。
念のために血液検査を一緒にお願いして、夕方まで様子をみることにしました。

そんな訳で、今日のピアノレッスンはお休みしました。
ゴルフはどうなることやら・・・
そんなことよりnicoが元気になりますように!








Commented by mimirin0721 at 2016-12-15 14:26
nicoちゃん、体調いかがですか?ワンちゃんんはおしゃべりしてくらないので、どうしたのかなあと心配になりますよね。
早く元気になってくれますように・・・遠くからですが、応援しています。
Commented by kyoko_mn at 2016-12-15 21:10
mimirinさん、こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます。
夕方もう一度獣医さんで色々検査しました。
本当に、ここが痛いとかお話ししてくれると良いのですがね。
明日の朝、けろっと治っていてくれるといいのですが。
Commented by umisanjin at 2016-12-15 22:24
こんばんは。 nicoちゃん、心配ですね、、、
元気になりますように。
Commented by kyoko_mn at 2016-12-15 22:38
海山人さん、こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます。
検査結果に異常は見られなかったので
きっと明日は、いつものnicoに♪
Commented by jinsnap at 2016-12-15 23:35
こんばんは。
nicoちゃん、ご心配ですね。
検査結果に異常はなかったとのことなので一安心です。
一刻も早い回復をお祈りします。
Commented by kyoko_mn at 2016-12-16 21:38
jinさん、こんばんは♪
ご心配頂きありがとうございます。
お蔭さまで今日は食欲が戻り安心いたしました。
シニア犬なので、健康に十分気を付けてあげたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-12-15 13:13 | hana | Comments(6)