ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

nicoたんニットはじめました♪

nicoたんニットはじめました♪_f0143227_9121911.jpg














nicoたんニットはじめました♪_f0143227_913307.jpg











nicoたんニットはじめました♪_f0143227_914239.jpg






お洋服が苦手なnicoに春夏秋は何も着せませんが
冬だけは暖かなニットを着せてお散歩へ行きます。
今年も寒くなって来たのでニットはじめました♪




Thank you♪











Commented by mimirin0721 at 2016-12-01 10:21
本当に本格的な寒さになってきましたね。nicoちゃんのニット、温かそうですね!うちのメイシ―にも要るかなあ・・・迷うところです(^^);
Commented by kyoko_mn at 2016-12-01 16:32
mimirinさん、こんばんは♪
最近、お洋服を着ていないワンちゃんの方が少なくないですか〜?
Tシャツやお洋服は着せないのですが、ニットだけは特別です。
編む愉しみもあるのでね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-12-01 09:19 | nico toy poodle | Comments(2)