ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

金木犀

金木犀_f0143227_11225558.jpg












金木犀の香りに包まれて毎日お散歩しています。


今朝、主人が髪切ったの?って、直ぐに気付いてくれた。
ボクも2、3日前に切ったんだよ。

全然気づかなかった妻は
あまりに自然だから分からなかった〜。
上手なのね〜。と答えておいた。




Commented by 1370kaori at 2016-09-30 20:30
今晩は。
妻のヘアースタイルの変化に、ウチの夫はどうコメントしたら良いのかもう面倒くさいそうです。😂
そうさせたのは私か〜
この頃反省してます。自然なお二人が羨ましいです。
Commented by kyoko_mn at 2016-09-30 21:36
kaori様、こんばんは♪
コメントの内容よりも
少しの変化に気付いてくれる気持ちが嬉しいですよね〜。
それは相手のことをちゃんと見てるっていうことですから。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-09-30 11:59 | hana | Comments(2)