ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

山荘で咲いていた花

山荘で咲いていた花_f0143227_2115829.jpg









山荘で咲いていた花_f0143227_2123916.jpg






2年前まで所有していた山荘の庭に咲いていた花。
別荘地のあちこちに咲いていた。その楚々とした花が大好きだった。
山の想い出にと、東京の家に少し持ち帰って植木鉢に植えた。

こちらでも根付いて花を咲かせるが、標高1,000mの富士山の火山灰で咲く花と
暑い東京で咲く花は、どことなく違う気がする。





山荘で咲いていた花_f0143227_21113417.jpg
花びらの形が可憐ではなく、何だかふつう。。。




今日は午前中にnicoのトリミングへ。
午後から主人の母のお見舞いに。
義母はお疲れなのか、リハビリ中もずっと、うとうとしてしまう。

毎週末、病院のロビーではピアノコンサートが開催されている。
モーツァルトのピアノソナタK331に聴き入ってしまった。
やっぱりピアノっていいな。
モーツァルトを勉強するのもいいな。
秋になったらまた習いに行きたいな。




ご訪問ありがとうございます♪
こちらにお洒落なミセスがいっぱい♪










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-09-03 21:26 | hana | Comments(0)