ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

プラズマクラスター加湿セラミックファンヒーター

プラズマクラスター加湿セラミックファンヒーター_f0143227_1439594.jpg












プラズマクラスター加湿セラミックファンヒーター_f0143227_14395522.jpg





階段を下りて行くnicoのお尻がとっても可愛いのです♪
この階段は2階のリビングからロフトへ続く階段です。
今日はこんなものをロフトへ片付けました。




プラズマクラスター加湿セラミックファンヒーター_f0143227_14473649.jpg



今の家に越して来てもう直ぐ3年経ちますが、この冬初めて出しました。
私は絶対買わないであろうプラズマクラスター加湿セラミックファンヒーター。
これは以前の家で、私が退院後にお風呂に入る時に洗面所を暖かくするために
主人が私のために買っておいてくれたものです。その当時は暖房機として使っていました。

今の家に越してからは全く使う機会も無かったのですが、
この冬、主人がインフルエンザに罹った時に、確か加湿器ってあったわよねと思い出し
初めて加湿器の機能を使いました。
今日は部品の洗える所は全て洗い乾かして、またロフトへ片付けました。






プラズマクラスター加湿セラミックファンヒーター_f0143227_1525548.jpg



月曜日は丁寧にお掃除する日。
今日のおやつは先日いただいた、白金のショコラティエエリカのチョコレート。
先日桜の枝と一緒に買った水木の花が咲き出しました。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-02-22 15:12 | house | Comments(0)