ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ウールのトレンチコートも買っちゃた♪

ウールのトレンチコートも買っちゃた♪_f0143227_19451322.jpg



お目当てのグレーのブレザーコートを試着している時から
同じコーナーに掛けてあったこちらのネイビーのコートも気になり始めました。
ロングの丈感とほっそりしたシルエットが好み。
それにウールトレンチだけれども、ベルトが無い所がすっきりしていて、また好き。
着るだけはタダだから、試着させてもらったらすごーくいい。

昨年
ジョセフのウールのロングのコートを買ったばかりだけれども
あちらはゆったりとしたシルエット。
やっぱり私には、ほっそりしたシルエットの方が着ていてしっくり来る。

ブレザーコートとウールトレンチ、どちらにしようか悩んだ挙句
両方買ってしまいました。



ウールのトレンチコートも買っちゃた♪_f0143227_201326.jpg



こちらのスリッポンを一緒に勧められました。
私こういう靴苦手なのよね。と言いながら試着してみたら
お客様完璧です。と言われました。
今風のカジュアルスタイルになりましたが、あまりの高さに手が出ませんでした。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2016-01-11 20:30 | fashion | Comments(0)