ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

年末も暇人な私。

年末も暇人な私。_f0143227_132102.jpg






そろそろ帰省ラッシュも始まるのでしょうか。
我が家は二人とも実家も東京なので、
帰省ラッシュを味わったことがありません。
みなさまは年末お忙しくお過ごしなのでしょうか。
私は案外暇人です。笑

今日は朝から「いかにんじん」を作り、
梨のコンポートをお砂糖少な目で作りました。
年末年始に自家製のいかにんじんと塩辛と白菜漬けがあると幸せです。
いかにんじんは自分で作れるようになりましたが、
塩辛と白菜漬けはまだ作ったことがないので
今年も母に作ってもらいます。


今年はおせちどうしようかなと、暖かいお部屋で編み物しながら考え中です。





年末も暇人な私。_f0143227_13375561.jpg








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2015-12-27 13:49 | other | Comments(0)