ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

最近のおうち 2

最近のおうち 2_f0143227_12304148.jpg
曇り空の昨日のLDK。












最近のおうち 2_f0143227_12372580.jpg











最近のおうち 2_f0143227_12384062.jpg








毎朝、朝食後にnicoと遊ぶのが日課の私です。
我が家ではパックンっと呼んでいるパペットのおもちゃで闘いごっこをしたり
ピアノの方へ投げたパックンを猛ダッシュで取りに行ったりと、毎日同じことの繰り返しですが
nicoが大好きな遊びなのでほぼ毎日遊んでいます。


お部屋のインテリアは、夏のシルクの段通から秋冬用のラグにしたことと
クッションの一つをラグを同系色の色にしたことくらいです。
ソファ、ラグ、クッションは全てHUKLAのものです。
ソファの全貌はこちら
Commented by mimirin0721 at 2015-12-10 11:51
温かそうなラグとクッションカバーがとても素敵ですね。
ゆったりと心地よさそうなリビングですね。
nicoちゃん、可愛い(^^)v
遊んでもらえると満足♪でベッドに行くのかな(^^)
Commented by kyoko_mn at 2015-12-11 10:29
mimirinさん♪
ありがとうございます。
寒くなると暖色系にぬくもりを感じます。
ふわふわなラグはnicoと闘うのにも安心です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2015-12-09 12:32 | house | Comments(2)