ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

ETROでお買い物、そして松濤カフェで絶品焼きシフォンケーキ





ETROでお買い物、そして松濤カフェで絶品焼きシフォンケーキ_f0143227_19242226.jpg






今日はお昼過ぎに友人と渋谷で待ち合わせ、久しぶりに東急本店へ行きました。
お天気も良く半袖でも良いくらいの陽気です。
寒くなるまでしか着られない、デプレのワイドパンツにスメドレーのツインニット。
それにいつものTASAKIのロングパールネックレス。


お目当ては、私のいつものブラックやグレーのコーディネートに華を添えてくれるもの。
ETROにスカーフを見に行きました。ETROのshopの中でも東急本店はスカーフの品揃えが豊富。
黒のレザージャケットやウールのコートに合い、尚且つバーバリーのトレンチにも似合うもの。
そして何より私の顔映りが良いものを、スタッフの方と相談して決めました。



お買い物を終えて、ランチをしてから向かったのはBunkamuraにある松濤カフェ。
ここの焼きシフォンケーキが絶品です!シフォンケーキにバターを塗ってトーストしてあるのです。
ふわふわの焼きシフォンケーキと生クリーム、美味し過ぎて言葉もございません。



ETROでお買い物、そして松濤カフェで絶品焼きシフォンケーキ_f0143227_19254493.jpg









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2015-10-09 19:35 | diary | Comments(0)