ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今らしさは足元から ガウチョパンツに合うサンダル

今らしさは足元から ガウチョパンツに合うサンダル_f0143227_9215721.jpg





春まだ浅い頃、今年の春夏はガウチョパンツと太いアンクルストラップのサンダルが旬だと思いました。

ようやくサンダルの季節になり、思い描いていたサンダルに巡り合ったので購入しました。
春先にガウチョにパンプスの着こなしも好きでしたが、夏はやっぱりサンダルでリラックス感を出すのもいいですね。











椅子に座って22.5㎝のサンダルを試着しようとした時に、サンダルの後ろがファスナーになっているので
お店の方が手伝って下さいました。その時に私の足に少し触れたのですが
「お客様の足、細い!! 長年お客様の足を見ていますけれど、ここまで細い方は・・・」と仰るので
「私、B木型で合う靴が中々見付からないのです」と言ったら
「分かります。これなら見付からないでしょうね〜」と言われてしまいました。


このサンダルも試着してみたら踵が大きくて、踵が靴擦れするかもしれませんね。と言われたのですが
今年の夏はどうしてもこの形が欲しかったので、靴擦れ覚悟で購入しました。
私の足には過酷な夏です。
















今らしさは足元から ガウチョパンツに合うサンダル_f0143227_1172599.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2015-05-17 10:05 | fashion | Comments(0)