ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日はお出掛け。でも、その前にすること。

今日はお出掛け。でも、その前にすること。_f0143227_10242522.jpg












今日はお出掛け。でも、その前にすること。_f0143227_1026096.jpg











今日はお出掛け。でも、その前にすること。_f0143227_10264765.jpg











今日はお出掛け。でも、その前にすること。_f0143227_1027166.jpg







家に居る時はもちろん、お出掛け前にも必ずトイレのお掃除をします。
それから、お風呂の鏡とステンレス部分の水滴を取り、洗面所もすっかり綺麗にしてから
出掛けないと何となく気持ち悪いです。


ゼリーが入っていたガラスの器のようなものって中々捨てられなかったりします。
ショッカサイを摘んで入れてみました。トイレにほんの少しのお花を飾るのが好きです。


最近は着画ばかりを載せていましたが、おうちのお手入れもしています。
だって専業主婦の私にとってそれが私の一番のお仕事だから。笑
自分の身なりもきちんと整え、おうちもきちんと片付いている。
その両方が出来ていると心が落ち着く私です。






今日はお出掛け。でも、その前にすること。_f0143227_10535832.jpg










Commented by wasuregusa at 2015-04-23 19:53 x
「自分の身なりもきちんと整え、おうちもきちんと片付いている。その両方が出来ていると心が落ち着く私です」

本当に同感です。
先日はワンピースの件でのお返事
どうもありがとうございました♪

Commented by kyoko_mn at 2015-04-23 20:41
wasuregusaさん♪
wasuregusaさんもそのような性分ですか〜?
同感していただけて嬉しいです。(^^)

どういたしまして。
また何かございましたらお気軽に♪
Commented by fwkg4585 at 2015-04-25 22:33
発見〜〜〜!
うちと同じトイレです^^

毎朝トイレ掃除していたら良い事があったので
それ以来習慣になりました 笑
それからは無いのだけどやっぱり下心ありだと駄目ね^^;
Commented by kyoko_mn at 2015-04-26 19:18
mikeoさん、こんばんは♪
ホント〜〜!?
私達、毎日同じトイレ使っているのですね♪

まあ、どんな良いことがあったのかしら〜?
良い習慣がつきましたね。
大丈夫!トイレの神様はきっとご覧になっているから
きっとまた良い事あると思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2015-04-23 10:35 | house | Comments(4)