ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

やる気の起きない火曜日

やる気の起きない火曜日_f0143227_12371059.jpg






今日は桃の節句だと言うのに朝からどんより曇り空でとても寒い。
去年は飾ったお雛様も今年はお休みいただきました。
私のお雛様ももうお年を召されているので、毎年のお出ましは可哀想かなと思い・・・
と、言うのは嘘です。ただ単に出すのが億劫だったから。


今日は何だかやる気が全く出ない。
アレルギーの薬を飲んでも目薬を差しても、目がかゆくてかゆくてたまらない。
花粉の季節は目の掻き過ぎでエクステも取れちゃうわ。



昨日は梅が満開の公園へお散歩に行きました。
前回見た時はまだ2分咲きだった垂れ梅も枝の先まで満開でした。
私は満開の梅よりも、梅の脇でひっそりと咲いている椿に心奪われた。
今年の冬は椿をいけなかったことに少し後悔が残る。























やる気の起きない火曜日_f0143227_1311834.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2015-03-03 13:16 | hana | Comments(0)