ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

明日はクリスマス会

明日はクリスマス会_f0143227_10571534.jpg








明日はピアノのクリスマス会です。
先生のレッスン室で夫々が今レッスンしている曲を弾いて、その後ランチに行きます。
発表会ではないので気が楽と言えば楽なのですが、やはり人前で弾くというのはいつも緊張します。
この週末にドビュッーの「ヒースの茂る荒れ地」5ページを暗譜しました。



ピアノがひと段落ついたので、次に考えるのは何を着て行こうかな?ということ。
今のところワンピースを着て行こうかなと思っています。








Commented by kamekamerikuriku at 2014-12-15 12:51
Kyokoさん、こんにちは♪

暗譜して、そして人前での演奏はエネルギーを使いますよね♪
大変お疲れ様でした♪♪

演奏後は緊張から解放されるせいか、異常にお腹が空きませんか~~?
私はお腹がペコペコになります(*^^*)

グレーのワンピースとコーディネート、今日もとても素敵です~♪♪♪

Commented by kyoko_mn at 2014-12-15 16:48
kamekamerikurikuさん♪
人前で弾くのは何年経っても苦手です。(^^;
明日はどうなることやら〜?笑

そうですよね〜。
お腹ペコペコは勿論のことですが、私はビールが飲みたくなります〜。(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by ropossa at 2014-12-16 17:21
kyokoさん、先ほどは猛吹雪のご心配コメントありがとうございます!
大きな被害が出ないことをわたしも祈ってます・・・・

今日はピアノのクリスマス会だったのですね~♪
演奏はバッチリだったことでしょう(*^^)v
ランチでは男前にビールをぐぃっ!っといきましたか?笑

ピアノを弾き、nicoちゃんとお散歩しながら山野草や可憐なお花を愛でて・・
おしゃれをして・・・いいな~。素敵な暮らしぶりは憧れですよ~~~ん♪笑
グレーのワンピはkyokoさんらしいです!素敵なお靴ね~♪
こちらの冬では考えられないコーデよ。すっかり雪掻きおばさんになってます。ショボン・・笑
Commented by kyoko_mn at 2014-12-16 18:29
ロポさん♪
明日と明後日お休みと聞いて安心した〜。(^^)

演奏バッチリで、ぐいっと行きたかったけど…
お昼だったので、大人しく和食とお茶でしたわ〜。

そうね。実生活はそんなに素敵じゃないこともいっぱいありますが
自分でも私ほどのんびり過ごしている人は少ないのじゃないかな〜と思います。(^^;

お洋服こちらでも寒すぎて無理なコーデでした〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-12-15 11:12 | fashion | Comments(4)