ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

赤い実

赤い実_f0143227_9483884.jpg














赤い実_f0143227_9492910.jpg











赤い実_f0143227_951231.jpg







秋になると樹々が実を付ける。
はっとするほど美しい。
わぁー綺麗だね〜。とnicoと美しさを共有する。
いつもnicoが一緒に歩いてくれるから
山歩きも愉しさが増す。
Commented by wendy0209 at 2014-10-13 21:32
なんだか 心地良い陽だまりの中のお散歩ですね♪
いいタイミングで良かったですね
お写真も 写りがキャノンのデジイチっぽい(←関係ないけど・・・)
Commented by kyoko_mn at 2014-10-13 22:22
wendy0209さん♪
思ったより寒くなかったです〜。
ユニクロのダウン着てお散歩に出たら、途中から暑くなりました〜。
台風の影響も無く良かったです♪
Commented by fwkg4585 at 2014-10-14 21:11
ハッとする程、緑の中の赤が綺麗ね。
Commented by kyoko_mn at 2014-10-15 17:01
fwkg4585さん♪
緑の中で一際目立って可愛い実でした〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-10-13 10:00 | sanso | Comments(4)