ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

幸せな時間

幸せな時間_f0143227_18363337.jpg











幸せな時間_f0143227_18383180.jpg











幸せな時間_f0143227_18395149.jpg












幸せな時間_f0143227_18402138.jpg










幸せな時間_f0143227_18442165.jpg










幸せな時間_f0143227_18452657.jpg









幸せな時間_f0143227_18483494.jpg










秋晴れの中、湖畔沿いにあるお気に入りの遊歩道をnicoと一緒に歩く。
サラシナショウマ、萩、アキノキリンソウ、オミナエシなどの秋の草花が咲咲き乱れている。
「花野」という美しい言葉は秋の季語らしい。
秋の花々を愛でながら、嬉しそうに飛び跳ねているnicoを見てると、何とも幸せな気分になる。
Commented by fwkg4585 at 2014-09-16 21:30
こんばんは♬
連休とても良い天気だったので気持ち良かったでしょうね〜!
裏山詩〜〜^^
新鮮な空気と秋の野草と、嬉しそうなnicofちゃんの様子と
こちらまで微笑んでしまいます。

Commented by kyoko_mn at 2014-09-16 23:04
fwkg4585さん、こんばんは♪
可哀想なfwkg4585さんには申し訳ないような良いお天気でした〜。
なんて詩的なうらやしでしょう〜。

私テニスなんてしないのに、なっちゃった〜。(:_;)
整形外科って何の役にも立たないと思いません!?
結局は自然治癒を待つしかないみたいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-09-14 18:57 | sanso | Comments(2)