ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

季節の贈り物

季節の贈り物_f0143227_14214074.jpg










みやざき完熟マンゴーの中でも糖度基準15度以上、重さ350g以上という厳しい基準を
クリアしたものが「太陽のタマゴ」と名付けられるのですね。
そんな真っ赤なマンゴーをいただきました。


今朝、贈り物をいただて
そうか。もうそんな季節かと気付く。
もうだいぶ前にデパートからカタログが来てたわと思い出す。


年を重ねると贈り物を贈るよりも、いただく方が多くなる。
さて、今年は何をお贈りしましょうか?
Commented by fwkg4585 at 2014-06-14 21:32
う〜ん、美味しそう!!!
マンゴー大好きです。
これはお高くてなかなか頂けないですね〜
裏山氏〜〜
Commented by kyoko_mn at 2014-06-14 22:18
fwkg4585さん♪
美味しかったです〜〜!!!
最初、価値が分からずに犬と一緒に食べてました〜。(^^;
お中元を贈ろうとカタログ見てたら余りにも高くてびっくり〜〜!
あと二つは大切にいただきます〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-06-09 14:30 | other | Comments(2)