ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

緑を見ながらの食卓

緑を見ながらの食卓_f0143227_1043129.jpg







涼やかなコバノズイナの枝をリビングにいけました。
我が家でもコバノズイナは咲いていますが、勿体なくて切れません。
たまたま行ったお花屋さんにあったので、お部屋にも飾りたくて買って来ました。






緑を見ながらの食卓_f0143227_1052952.jpg
これからの季節は籠にいけるのがいいですね。






緑を見ながらの食卓_f0143227_10564057.jpg



2Fのダイニングテーブルと椅子です。手前左が主人の席で右が私です。
二人で緑を愛でながら食事が出来るようにテーブルは斜めに置きました。
お花のことはチューリップくらいしら知らなかった主人が
この家に住むようになってからはお花に興味を持ってくれるようになり
紫陽花が大きくなったねとか、蕾が出て来たねと緑を見ながらの朝のお食事は気持ちがいいです。


スカイバルコニーは約4.5畳くらいのスペースです。
隣家からの視線を壁で完全に遮っているので完全なプライベート空間です。
お隣の大きな樹が我が家のバルコニーに彩を添えてくれます。





緑を見ながらの食卓_f0143227_11394633.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-05-18 11:21 | house | Comments(0)