ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今日はピアノレッスン

今日はピアノレッスン_f0143227_11364131.jpg
玄関のお花をいけ替えました。






我が家にはお庭はありませんが、玄関前と駐車場の裏に植栽スペースがあります。
玄関前は色々な山野草、裏の植栽スペースはあまり手のかからない植物を植えてもらいました。
裏の植栽スペースに植えてあるギョリュウバイ、メリンダが満開なので2枝切って
玄関の馬酔木の枝に合わせました。


今日は、ピアノレッスンです。
今日からドビュッシーの夢想のレッスンが始まります。
今日は時間も無くコーディネートを考える時間が無いのでワンピースにします。
ローラアシュレイのワンピースです。
Commented by ropossa at 2014-05-13 13:08
ギョウリュウバイもメリンダも分からないのですが、
グリーンの中のピンクのお花はとっても可愛いですね♪

ビジュー?刺繍?が施されているワンピース、シックで素敵~♪
ローラアシュレイなんですね。
たしかにワンピはコーデを考えなくて楽ですよね。
でももう半袖だけで大丈夫なんでしょうか?
そしてバッグも気になるわたし・・・笑

夢想のレッスンいってらっしゃいませ~~♪
Commented by kyoko_mn at 2014-05-13 17:24
ロポさん♪
ギョリュウバイと言う花のメリンダって種類かな?
鮮やかなピンク色で梅のような形のお花なんですよ〜。


レッスン前に慌てて撮った写真はボケボケだったので削除しました。
次の投稿にに載せ直しましたことお詫びいたします。

ビジュー付なんです。
私もつい最近ローラアシュレイのお洋服を知ったのです。
上にボレロを着て行きました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-05-13 12:32 | fashion | Comments(2)