ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

お気に入りのお花屋さんで

お気に入りのお花屋さんで_f0143227_14275244.jpg

お花を買って









明日は父のお墓参り。
父のご仏壇のお花はいつも私がお気に入りのお花屋さんで買って行きます。
ひとつ500円のミニブーケが丁度良い大きさなので二つ買います。

今日は風が冷たいです。
気分は春でもご近所の自転車移動にまだまだダウンと手袋を手放せない私です。(^^;
明日は風が無いといいな。
Commented by fwkg4585 at 2014-03-22 17:03
こんにちは。

昨日は風が強くて寒かったですね〜
私はまだ長袖のババシャツが手放せません^^;

今日からやっとやっと暖かくなって、今年程春が待ち遠しかった
ことはないですね。
可愛いお花にきっとお父様も喜ばれたことでしょうね^o^
Commented by kyoko_mn at 2014-03-22 17:40
fwkg4585さん♪

そう。春は風が冷たいのよね〜。
私も上下しっかりヒートテックが離せないわ〜。

今日は穏やかなお墓参り日和で助かりました。
待ち遠しかった春がやっとやって来ますね!
来週は桜が咲き始めるって天気予報で言ってました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2014-03-21 14:40 | hana | Comments(2)