ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

新緑がまぶしい

新緑がまぶしい_f0143227_11411577.jpg

先週より尚一層緑が深まりました。








新緑がまぶしい_f0143227_114397.jpg





柔らかな萌黄色に包まれた森。
この新緑を思う存分楽しみたいので
今回は湖畔へ下りることもなく山荘付近で過ごしました。

気になっていた木々も枯れることも無く無事でしたが
ライラックやミツバツツジのお花はすっかり終わってしまっていました。
Commented by キャメママ at 2010-05-25 11:38 x
窓のコーキングが劣化して、雨が入って来て
大変だったよ〜
10年経過。11年目に入るし、
仕方ないね。
行ってる時で良かったわ。ほんとに。

雨に塗れた新緑も綺麗で良いにおいだったね。
Commented by kyoko_mn at 2010-05-25 16:34
キャメママさん、お帰りなさ~い♪
行っている間に分かって本当に良かったね~。
やはり山の家は冬の寒さも厳しいし
その分、劣化も早いのかしらね~?

うちは今回、黒蟻が家に入って来た・・・
蟻の巣コロリを置いて来たけど、どうしたかしら?

5月の新緑、美し過ぎる~~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2010-05-22 17:40 | sanso | Comments(2)