ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

冷たい北風

冷たい北風_f0143227_17204189.jpg

晴れているけれど風がとても冷たい日のお散歩。








冷たい北風_f0143227_17231857.jpg







冷たい北風_f0143227_1724050.jpg






どうしても上の子中心の生活になってしまうのは
人間も犬でも同じでしょうか?
すっかり運動不足のnicoちゃんです。
せめて週末だけでもいっぱい歩きましょう。
それにしても今日は風が冷たいね。

帰り道nicoの影が可愛くて♪
Commented by ビタミン at 2010-02-08 22:23 x
昨日は本当につめたい 北風で お散歩も
大変でしたが 今日は日向は暖かくって
のんびりお散歩ができました。

わんこさんも上の子中心 仕方がないですね~♪
Commented by kyoko_mn at 2010-02-09 11:26
ビタミンさん♪
ビタミンさんもあの北風の中、お散歩でしたか~?
お散歩はやはり風の無い日がいいですね~。
気持ちも歩調ものんびり出来ますものね。

Commented by pengy at 2010-02-09 14:08 x
うちも実家のスピッツを大井埠頭に連れ出そうと思っていたのですが、強風で断念し、近所を1時間ほど散歩させました。
一応北方犬なので、夏よりも元気にさくさく歩いてくれました。
帰宅後はこたつ犬に戻りましたけど。
nicoちゃんの影、いいアングルですね〜。
さすがです。
Commented by kyoko_mn at 2010-02-09 17:34
pengyさん♪
ご実家でスピッツを飼っていらっしゃるのですね~。
私が子供の頃は、犬と言えばスピッツというくらい多く見かけましたが
最近は珍しい犬種になってしまった~?
白くてふわふわの毛は北方犬だからなのね~。

影、可愛いでしょう~。
プードル2頭飼いだったらこんな感じなのかな~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2010-02-06 17:32 | nico | Comments(4)