ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

お山のお友達♪

お山のお友達♪_f0143227_2275466.jpg

今日は都心で初の真冬日。









そんな寒い中、ミッドタウンで
すもんがさんとPengyさんとご一緒にランチして参りました。
お二人ともお山での生活をenjoyしていらっしゃる方々なので
冬のお山の様子など伺って参りました。

山中湖は最低気温が零下16度にもなる厳しい寒さ。
たぶん春が来るまで、雪が無くなるまで行かないだろうな。

春よ来い。早く来い♪

今年は春から秋にいっぱい行きたいな。
また、まあちゃんとお山でお散歩したいな。

帰りにすもんが邸にお寄りして可愛いわんこ達にも会えたし
すもんがさん、Pengyさん、今日はありがとうございました。
Commented by すもんが at 2010-01-16 07:15 x
おはようございますー
昨日はお付き合いいただいてありがとうございました〜
楽しいひとときで良かったです。
春、早く雪が溶けるといいですね。
今はいろんな情報源があるから、
判り易いし、溶けたら早速行ってみてくださいね。
古いお家の時、春に行った時に廊下に積んで置いた
来客用の布団の中で、リスさんが寒さをしのぎに来て
そのままお亡くなりになっちゃったみたい・・
なんてことはありました。
Commented by pengy at 2010-01-16 08:26 x
あら?誰も滑っていませんね〜。週末はかなりの混雑ぶりでしたよ。
外国人ファミリーが多かったです。
お腹いっぱいのランチで午後もさくさくお仕事できました!
次回は表参道でもいいですね!徒歩で20分です!
Commented by kyoko_mn at 2010-01-16 13:29
すもんがさん♪
昨日はおうちにまでご招待下さってありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
居るのか居ないのか全然分からないほど
静かなわんちゃん達にびっくりでした!

ううっっーーー。
何か変な生物が生息してないことを祈るばかりです。
Commented by kyoko_mn at 2010-01-16 13:34
pengyさん♪
昨日はお仕事の途中でお会い出来て良かったです。
やりがいのあるお仕事を颯爽とこなしていらっしゃる
pengyさん、カッコイイです!

すもんがさんとスケートでもする~?なんて話していましたの。
でも、二人で骨折とかしたら大変ねと大笑いでした。
絶対ありえそうな話だもの。

今度はゆっくりお会いしたいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2010-01-15 22:31 | sanso | Comments(4)