ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

母からの贈り物

母からの贈り物_f0143227_13322511.jpg











母からの贈り物_f0143227_13343663.jpg





今朝、大きな箱が届いた。
何かと思ったら胡蝶蘭だった。
発表会、頑張ってね。との激励のお花ということらしい。
大袈裟なと思いつつも・・・ふふふっと笑みがこぼれる。
やっぱりその気持ちは嬉しい。
箱から出したら可哀想に2輪の花が落ちてしまった。
バカラのグラスに浮かべてみた。
Commented by すもんが at 2009-10-29 15:17 x
わ〜。綺麗ですね。
嬉しいですね。親心をちょっと超して、
尊敬を込めた応援に見えます。
頑張ってくださいね〜
楽しんでくださいね〜
Commented by kyoko_mn at 2009-10-29 15:35
すもんがさん♪
ありがとうございます。
嬉しいような恥ずかしいような大人の発表会♪
続けて来たことへのご褒美かな~?
今年こそは楽しめたらと思います!
いつもド緊張だから。笑

すもんがさんもお山あったか~くして楽しんで来て下さいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2009-10-29 13:44 | hana | Comments(2)