ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

今夜

今夜_f0143227_12174434.jpg

約一ヶ月ぶりにお山のおうちへ行って来ま~す♪









もう朝晩は大分冷え込んでいるようです。
今回の一番の目標は薪ストーブを楽しむことかな。
上手く焚けるでしょうか?

みなさまもどうぞ良いシルバーウィークをお過ごし下さいませ。
Commented by すもんが at 2009-09-18 14:19 x
行ってらっしゃ〜〜い
楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいませ♪
多分・・随分寒いと思います。
Commented by kyoko_mn at 2009-09-18 15:47
すもんがさん♪
明日行くつもりだったのですが、渋滞がすごそうなので
今夜行くことにしました。
本当はすもんがさんのように連休でない週末に行くのがベストですが
まだまだ独り立ち出来ない私は主人のスケジュール次第です。涙

もうストーブの季節ですね。
秋のお山楽しんで来ますね~。
すもんがさんも良いシルバーウィークを!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2009-09-18 12:29 | sanso | Comments(2)