ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

白鳥のいる湖まで

白鳥のいる湖まで_f0143227_11153074.jpg

nicoと朝のお散歩です。





山道を下って湖畔まで歩いてみました。
白鳥をこんなに間近に見るのは初めてです。
白鳥って大きいのですね。
nicoと一緒に白鳥に見とれていたら
「今、白鳥は子育て中で犬を見ると攻撃するそうですよ」と
犬を連れた方が声を掛けて下さいました。
それは大変。nicoちゃん離れましょう!



白鳥のいる湖まで_f0143227_1124501.jpg







白鳥のいる湖まで_f0143227_11252783.jpg







白鳥のいる湖まで_f0143227_1126255.jpg







白鳥のいる湖まで_f0143227_11281290.jpg








白鳥のいる湖まで_f0143227_1133472.jpg



湖畔に下りて来ると暑いです。
木陰でアイスクリームを食べながら一休み。
さて、山荘までどうやって帰ろう。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2009-08-08 17:40 | sanso | Comments(0)