ブログトップ | ログイン

Less is more

少ないほど豊かである 


by kyoko

まてぃちゃんの歯

まてぃちゃんの歯_f0143227_15390520.jpeg






色々と病気を抱えてはいるけれど
今はまずまず元気なMattyです。
でも、もっと快適にしてあげたい。
お口を綺麗にしてあげたい。
歯石をすっきり取ってあげたいなとずっと思ってた。

全身麻酔。
最近では麻酔の進歩に伴い危険性は大変低くなっているそうです。
犬に対する麻酔は人間に行う方法と全く代わらず高度な技術と薬剤
そして確実な監視の元に行われるそうです。
 
今までは全身麻酔というとただ怖いと闇雲に思っていたけれど
病気をいっぱい持っている80歳の父が何度も全身麻酔をしても何ともなかった。
父も大丈夫だったのだから14歳半のMattyも・・・と思うようになってきた。

来週の月曜日に犬の歯医者さんで歯石除去していただくことに決めました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kyoko_mn | 2009-04-13 13:01 | Matty* beagle | Comments(0)